スポンサーサイト


[雑記] 夢へ向かうための第一歩


昨日の日記の続きになるのだが、

実はあの日記を書いた後、ふと

『大学にはオープンキャンパスがある、企業には企業説明会がある。
 ならこーいう養成所の見学に行ってみてもいいんじゃね?』

と閃き(珍しく脳が仕事したw)、


今日(てか昨日)の選考が終わって少しした後、
思い切って例の声優の養成所に電話をかけて、

『急な話で大変申し訳ないが、
 今から見学にお伺いさせて貰ってもいいですか?』

と用件を伝えてみた所、

『今日はレッスンをやってないので無理ですが、
 明後日(11日)ならレッスンもやっているので、
 その時に起こし頂ければ、実際にレッスンにも参加していただけますよ。』

との返答が。

明後日(11日)は企業の選考が入ってるが、午前10時から。
午後3時からのレッスンでなら、時間帯的に十分参加は可能だろう。
(でもリクルートスーツだから着替えはちゃんと準備しておかんとね。)

と言うわけで

『ひょっとしたら遅れるかもしれませんが、午後3時からの部であれば
 私としても参加できますので、では改めてお伺いいたします。』

とそれを了承。



と言うわけで、見学させてもらえる事になった。



しかしすげぇ緊張したお…。

電話かける直前、ついったーで
『俺に勇気を分けてくれ』的発言までしたくらいwww



俺の目標到達点から見れば、今日の一歩はほんの些細な一歩だろう。
でも、俺の中ではすげぇ大いなる一歩だと思う。


…でもコレって去年、一昨年の夏休みとかでも
出来た事なんだよねと思うとちょっと後悔するがwwww

ホント、夏休みをすげぇ無駄に使ってたなぁと改めて実感www
(特に去年なんてモンハン3やりまくって過ごしてた訳だしwww)


まぁそんなことはどうでもよく、
実際にレッスンにも参加させてもらえる、って事で、
一日しかないが、吸収できるものは全て吸収して広島に戻ろうと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
