

か・ん・こ・れ・!


先月から提督業、始めてます。

最近は春イベの当鎮守府も海域へ参戦。現時点でE-3を突破しE-4へ進撃中。


今回のイベントは難易度低いという声をチラホラ耳にしますし、
丙作戦での進撃なのでアレですが、
それでも開始から僅か一ヶ月という時点でE-4へ到達というのは凄いと言われた。

現在は続くE-5の攻略に向け、E-2、E-3で
ワイ鎮守府へ着任した熊野、鈴谷組を育成しつつ、E-4攻略を目指してます。

後は、『コレ』予約しました。発送は今月末らいしが、今から楽しみである^^


・えちょ 尼の商品ページへのリンク、どうやって貼るのかワカンネ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
