スポンサーサイト


養成所、レッスン3年目


声優になりたい。

そう思うようになったのは何時の頃だったか…。



今はちょい夢が変化して『人を楽しませられる“表現者”になりたい。』となった今でも

その根幹部分は変わっていない。



去年があんまりにも酷い状態だったので、正直、今年で最後にしようとも思っている。
言わば、この3年目は俺にとって『泣きの一回』だ。


こないだ、ついったのTLで流れてきた文章がある。

『失った自尊心は何が何でも取り戻せ。失った金や物ならどうにかなる。
 しかし、自尊心だけは別だ。『もういいや』と思っては駄目だ。人生に負け癖がつく。』


去年一年間で失ってしまった俺の自尊心。今年はそれを取り戻す一年にしたい。



俺は、ただ、人を楽しませたい。


…俺の演技は、誰かを感動させることが出来るだろうか?

…俺の作る創作物は、誰かを楽しませることが出来るだろうか?

…今の俺には、どんな表現が出来るのか。


俺にとっての創作活動とは、自分自身へのこれらの問いかけである。
そして、それに対する回答が、今、俺の持つ演技スキルであり、作っている動画である。


以前の俺より良い演技が出来るように。

以前の俺より良い作品を作れるように。

常に向上心を忘れず。そして、逃げず、最後までやり通す勇気はあるか。

それを、自分自身に問いかけていきたい。



…色々文章としては支離滅裂かもしれんが、雰囲気だけでも察してくれると助かる^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
