

釣り動画(NHK Eテレ話)できたよー^^





『東方海主鉄』(http://www.nicovideo.jp/mylist/31330014)さんの設定をお借りして
東方有頂天を題材にした上記の様なリアル釣り動画を作ってみました。

3月に入り、日に日に春が近づいてきており、これから本格的な釣りシーズンを迎えるので、

わちきの経験のある無しに関わらず、色々な釣りをやって、それを動画にしていこうと思います。


とりあえず3月中(てか来週水曜日)にまたロケ行きます。
サゴシ狙うか、メバルやウミタナゴを狙うか、ヤリイカを狙うかは現地の状況しだいで。

それ以外にもグレのウキフカセ釣り、夏のカゴ吹流し釣りやアオリイカのアジ泳がせ釣り、
そしてみんな知ってるバスフィッシングなど、まぁ色々、うp主のネタが尽きるまでは続けようかと。



実を言うとこの動画、ホントは2月の初め頃ぐらいにうpする予定でした^^;

しかし、2月に入って急に冷え込んだ影響で体調を崩し、
暫く動画製作どころじゃないぐらいしんどかったので

動画製作が伸びに伸びてしまったという訳です^^;




あと、ホントは投稿者コメに書きたかった事なんだけど…、


夜月氏、『迷い込んでポッケ村』および『誘われてユクモ村』両作品の完結、おめでとうございます(今更話)

自分が動画の製作を始めたのには、夜月氏のこの両作の様な雰囲気の動画を自分でも作りたい、
という思いがきっかけになってます。(まぁそれだけではないのですが^^; )

なので、今回の動画に関しては微妙に迷ポケネタが多分に含まれていますwww


また次回作みたいなものも考えておられるとの事で、首を長くして全裸待機して待っております。


さーて次は四月馬鹿の動画を作るか…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
