スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画、途中まで上げました








第三話、Part02までうpしました。

以前からずっと『東方調律鉄は人を選ぶ』と言っていた最大の理由が


『ブロントさんをうp主自身が演じる』という物です。

これを認められるかどうかが、この動画を認められるかどうかだと思ってます。




今回の裏設定話は、ゆうかりんに関して。

ゆうかりんとレイラの関係については、お察しくださいとしか言い様が無いんだよなぁ。


また、ゆうかりん自身の過去に関する設定などは、実は結構考えてあったりします。


ただ、物凄く内輪ネタな内容のネタを含む上、そのネタの原作者からネタの使用許可自体を
取り辛いという事もあり(仮にも向こうの人に迷惑かけると不味いし)、公開することは無いと思います。


ゆうかりんの過去については、各自で色々考えてちょ。


ただ、『過去どういう状態にあったか?』

『どうして『風見 幽香』なのか?』

については本編中にざっくばらんに説明は入ると思います。



あと、プリッシュが乗ってる『星型2号』ですが、
ペットネームが『月喰』となっており、これは独自設定です。

…『月喰』で何かに気付いた方、多分その予感は当たってます^^;(前に出る的な意味で)



あと、次のエピソードからルート選択式になるのですが、
この動画では Gガンダム ⇒ 電童 ⇒ グレンダイザー の順にやろうと思っています。

第四話では、ひじりんと、多分、有頂天界隈で初めての登場になる
『彼女』がストーリー上に初めて出てくるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。