

2013年を振り返って

今年は動画製作を始めた分、
ボイス・コーポレーター活動が若干、疎かになった年であったなと思う。



あと、何だかんだで未だに安定した職に就けてない点はちょっと問題かも。

でもまぁ、持病の具合を良くするまでは、仕事に関しては考えないようにしよう…。



来年の抱負としては、

・ボイスコ活動の充実化

・東方調律鉄をはじめとする、色々な東方有頂天動画の製作を推し進める。

・声優の養成所に通うのを極力サボらない。



来年に入ってからは、調律鉄以外の有頂天動画の製作も開始する予定です。


先週の日曜日に『ブロン10』のエイさんや『エクストリームブロント』のかわうそさん、
あとはるびーさんとお会いした際に、今、考えている『新たな東方有頂天動画』に
関するネタを相談してみたところ、『普通に面白そう』と言われたので、
ソレを作りたいな、と。

また、それとは別口でまた別の有頂天動画もはじめるかもしれません。

そっちの方は東方調律鉄第三話のあとがき動画(作ります)のラストに
ちょっとした予告編を乗っける予定です。

(既に絵師さんからイラストの使用許可等はもらってきました。)

ヒントは『今のわちきのついったのアイコン画像』



これで分かる人は分かります。

それでは良いお年を。そして、2014年もよろしくお願いします。


そして、年が明けてからブログ記事を覗いた人には、明けましておめでとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
