スポンサーサイト


色々あって


今月いっぱいで仕事辞めることになりそうです。

今の職場は正直、肌に合わないところがあるし、何よりも
俺の能力だと限界ギリギリまで背伸びして働く必要があるので…。

今は何とかなってるけど、
多分どこか体の具合を悪くすると思う。無理しすぎて。


そんな訳で、試用期間の終了と同時に辞めようと思う。


俺に工場勤務の仕事は向かないと痛感した。



もっと違う業種の会社を探したり、あるいは、
俺の持病に関する事情をしっかり理解した上で雇ってくれる会社を探すか。



個人的には社会福祉士の資格を取って、児童相談所で働いたり、
スクールソーシャルワーカーとして働いたりしてみたいのだが…。

んで最終的には臨床心理士の資格も取って、スクールカウンセラーを目指そうかな、と。



いじめのニュースとかを見る度に、どうしてもやるせない気分になり、
いつも『俺に何かできる事はないのか?』と考え込んでしまう人間なので、

多分スクールカウンセラーは向いてると思う。自分に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
