

体調が絶不調なう


8月のお盆休み中から次第に具合が悪くなってきて、
現在、いい感じに体調最悪です。


このブログを東方調律鉄の動画投稿以前から覗いてくれている方にとっては
ご存知かもしれませんが、江波緑風は高校生の頃から潰瘍性大腸炎という
難病を患っています。

安部総理大臣の持病、と言えばご存知の方も多いと思います。

ついった上では連日の様にモンハンやってて元気そうに見えるかもしれませんが、
実際は昼夜問わず一時間に一回以上のペースでトイレに通っている状態です。

(オンプレイ中はトイレに3DSを持ち込むことも珍しくない。)


ヒュミラ皮下注射も、最初は効果あったんだが、現状まったく効き目なし。
R-CAP(白血球除去療法:白血球を取り除く透析)とか免疫抑制剤とかも既に試したけど効き目ナシ。


正直もう打つ手ナシって状態なんだが…。

やっぱ大腸全部切るしかねーのかなぁと本気で考えてる。



多分俺、潰瘍性大腸炎患者の重症度ランキングで相当な上位ランクに行けると思う。

去年、内視鏡検査やった時に、大腸の内壁の隅から隅まで、
ほぼ全部が炎症で覆われてるって事が発覚したしね。




最近はもうエレンタールしか食事を摂取できてねーなぁ。

何か食べたい。


でも一食、食事を食べるとそれから18時間後ぐらいから
延々と猛烈な下痢と腹痛と下血に襲われる訳で。



しねる。




一年サイクルで入院してる感じがする。


精神面だけじゃなく、体調の面でも俺って社会不適合者だよなぁ。うん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
