スポンサーサイト


フォークリフトの講習受けてます。(と、3DSフレコ晒し)


先月から入社した会社の仕事で思いっきり使う可能性が高いので、

会社に申請してフォークリフトの講習を受けることにしました。



…俺と乗り物って相性悪いからなぁ。今年4月にも交通事故起こしてるし俺orz

(お陰で保険料爆上げで俺の預金残高が保険料でマッハ;; 

 だれかリアルマネーぽぽっぴどぅ;;)


まぁ受けるからにはちゃんと免許取ってきますよ、まぁ見てな。



追記:明日発売のモンハン4、恐らくうp主は『Kazumi』か『Aina Ahonen』
   という名前の女性ハンターでプレイしていると思います。

   ※名前の元ネタはあるけど凄まじく内輪向けなネタなのでここでは自粛^^;

   3DSのフレンドコード晒しておきますので、
   物好きな方は登録していただけると喜びます。

   
   フレンドコード:0688-6149-2514 なぞんぬ


   基本、働いているので夜間、21時以降にしか居ませんが、
   暇な方は、一狩りいこうぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですー

フォークリフト免許取得と聞いてちらっとコメントをw
(私も仕事上使う関係で取得しました。)

多分31時間コースだと思いますが……
学科は真面目に聞いて入いれば受かる程度の内容です。

実技は…リアタイヤで方向を変えるのでハンドル切るタイミングとハンドル1周で曲がれる量を覚えれば意外とスムーズかと。
あとはサイドブレーキと指さし確認さえ忘れなければ何とかなります。
(時間もあるけどそんなに気にしないで大丈夫なレベルです。6~7分以内で終われば大丈夫でしょう。)
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
