スポンサーサイト


もうほっといてくれないかな?割とマジで


ちょっとネガ思考の日記になるのは申し訳ない。

何か3年前ぐらいに喧嘩別れしたネットの知り合いが
未だに精力的に自分に粘着してる事実を知って、ちょっとな・・・。

アンタが何言おうが俺は別に耳を貸すつもりはないんで、
そんなネガティブコメントとかしてる暇があったら自分磨いてなさいよ^^;

ま、ぶっちゃけ、俺の身の上に関する事や、
俺自身がそんな大それた器じゃないって事ぐらい、
誰に言われるまでも無く、俺自身が一番良く分かってるさ。

だから別にアンタの言う事を否定する気は無い。

事実、養成所に通ってても周囲の連中の技術もレベルも高すぎて、
『ホントにこんなレベル高い連中の中で俺、やっていけるのかよ・・・。』

と戦々恐々としてる状態。



でもさ、もうやめようや。・・・そっちもやってても疲れるだけだろ?

こっちは接触しないように、接触しないようにしてるんだから。

(ていうか今日までアンタの存在そのものを忘れてた^^;
 言い替えると、俺にとってアンタは『その程度』の認識の存在でしかないって事。)


好きな奴同士で宜しくやって、嫌いな奴、相容れない奴はお互いに触れ合わずそっとしておけばいいんだよ。
(仕事ならそうはいかんけど、これはあくまで単なる個人的な付き合いに過ぎん。ならさ。)


そうするだけで、人ってのは随分と生き易くなるんだから。
アンタの言葉を借りるなら、こんなガチクズなゴミクズなんかには触れず、蓋してポイしておけよ。


そっちの方が、アンタもきっと生きて行きやすいぜ?


ていうか俺の方からコンタクト絶ってるのになんでそっちは俺に纏わりつくんですかねぇ・・・?

俺の敗北宣言が聞きたいなら認めるさ。俺の負けだってね。
全てにおいて、俺はアンタより劣ってる。

だからさ、もういいだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
