

コピペ朗読シリーズ:【一般人の認識】


ブログを更新するほどのネタも最近ないので、
(面接どこ受けても当たって砕けてます。お願いですから内定ください(;ω;

久々に動画なんぞを投稿してみました。

いやまぁ、別件でボイスの収録をしたので、そのついでにパパッと。
そんな感じのネタ動画なので、実はリテイク無しの一発取りです。


コピペ朗読シリーズ:【一般人の認識】



もうちょいあれこれと名作コピペの朗読をやろうかなと思ってる。


あ、声優の養成所は無事に一つ上のクラスへ進級できた訳ですが、
クラス人数がかなり減ってて地味にショックだぞぅ・・・。

やっぱ落とされて辞めていった人も多いんだろうなぁ・・・。

ぶっちゃけるとわっちの就職事情もあって辞めようかとも考えたんですが、
折角進級できたんだし、もう一年はしっかり続けますよ。



あと、日本版SDGOでどうやら5月末に【Gの変化】(日本版は【変わる世界】という名称)の
大型うpデが来るそうですね、ええ。本国でも阿鼻叫喚だった属性廃止のアレです。

まー、格闘攻撃が今まで以上にリスキーになるので、
格闘大嫌いの射撃戦大好きっ子のわっちには喜ばしいアプデではあるのですが。

けど、日本版はただでさえ蔵のアプデが遅いんだから、
もっとバランス調整やってから持ってきて欲しかったなーというのが本音。

とりあえず、蔵アプデ後を見据えて箱3からガンダムF91を出しておきました。
本格運用は蔵アプデ後になると思います(現状でも強機体ではあるのだけれど。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
