

そして伝説(無職)へ・・・。


仮採用って事で企業へ出向して2月から働いていた訳なのですが、

今日、その結果が出まして、採用して貰えませんでした。


3月からまた無職に戻ります。


3月からまた就活再開するけど、2月中は、ちょっとゆっくりさせてくれ…。
正直言うと、まだもうちょっと気持ちに整理がつかん。


社会から不要と判断された出来損ないの人間に、
居場所なんて、やっぱり無いのかな・・・。



やっぱり俺、一般社会の中で生きていく事なんてできねぇよ、多分。


正直に言うとさ、別にプロの声優にはなれなくてもいいと思ってる。
(まぁなれるならなれるで有難いけどさw)

ただ、普通に働いて普通に生きて行きたいだけなんだ。


その『普通』のハードルが、俺には高すぎるよ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
