スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進級試験、そして採用テスト期間へ


1月27日、通っている養成所の進級審査がありました。


一応練習はしていたのだけれど・・・。

どのくらい練習すればいいかの目安も分からず、結果、練習不足で玉砕した感。


研修に通い、そして養成所にも通い続けて分かった事。

それは『これからどういう風に人生を歩んで行けばいいのか分からない』という事。

目指すべき方向性はわかっている。でも、そこに向かってどういう道を、
どういう手段で向かって行くべきなのかが未だに見えてこない。

なので、この2013年は勉強の年にしようと思う。

仕事にも一生懸命に取り組み、少しでも早く自分の物にする。
来年度の養成所通いも、もっと真面目に取り組む。

そして、それ以外にも様々な人と会い、
様々な物を見て周り、様々な事を知る一年にしようと思う。


これから俺はどういう風に生きるべきか。
それをしっかりと見定める一年にしていこう。


幸い、2月からとある企業さんへ採用テスト期間として1ヶ月ほど勤務させてもらえる事になった。

まずはこの一ヶ月間を熱心に仕事させて貰って、採用して貰えるようにしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。