

12月は更新が少なかった理由


12月が更新少なかった理由としては、
単純にリアルが忙しくなってこっちに手をつけてる余裕が無かったからです。

(まぁその割にはちょこちょこと第二次OGとかやってたんだけどねw)


ガンオンも流石にガッツリやったからひと段落したし、

次は面接やら養成所の進級試験やらに力を注ぐので、
正直またリアルが忙しくなりそうです。

再就職したらMHFにも復帰したいしなー。

プレイがストップしてる第二次OGもクリアせーへんとあかんし。
(第二次OGを再開できるのは2月以降になりそうだけどw)


もーそろそろいい加減に再就職先を確定させんと不味い。


何だかんだで去年は本当に色々あった。

多くの人と出会い、そして別れた一年だったと思う。


養成所に通い始めたかと思ったら仕事を辞め、再就職先をクビになり、
一時期は若干鬱になって完全にニート化してた時期もあった。

そして人の期待に応えきれず、期待を裏切る様な事もあった。


養成所に通い、共に学ぶ仲間。

新たにネット上で触れ合う事の多くなった方々。

11月から知り合った新たな仲間たち。


去年一年間は『悩む』『考える』一年だったので
今年はその悩み考えたことを『活かす』、そこから『前へ進む』一年にしたいと思います。

(思えばここ2、3年はずっと迷走しっぱなしなんだよなぁ俺。
 いい加減落ち着いた生活がしたいぜ・・・)




それはそうと



超機鉄1はGBAのスパロボOGをベースにしてたが、
超機鉄2はどうするのだろうか?

もしOG外伝や第二次OGもやる心算ならOG2編からは
PS2のスパロボOGsをベースにしないと不都合が生じるんだが・・・。


大方の予想通りさとりんにデカい死亡フラグが立ってるが、
テンザン役だったゆうかりんを生存させたコウちゃんなら、
コウちゃんなら必ず生存させてくれると信じてr(ry

超機鉄1のEDでチラっと顔見せ的に出てたチルノが(???)になってたのは
ユウキかカーラかのどちらかだから、なんだろうなぁ。

でもブリット役がみょんだから、みょんのライバル的なキャラとなると・・・。

うーむ、カーラの方が合ってるかなぁ。

アーチボルド役は多分、『アーマード・コア・グラットン』での
主任役のあの人だと予想。てかキャラ設定的に最適なんじゃね?

アルフィミィがブロン子ちゃん、レモン役がクラエアなのは
想像に難くないが、アクセル役がマジで想像つかん。

ちょいと大穴で華仙ちゃんと予想。

キョウスケ役のけーねのライバルキャラとしても持って来やすい
キャラだし、肉弾戦主体のソウルゲインにピッタリだし。

(東方、ないしFF11で記憶喪失になる、後とでキャラが別人、
 って奴が居たらソイツが一番しっくりくるんだけどなぁ。元ネタ的に。

 生憎、東方Projectにそんなキャラは居ないし、
 FF11側で記憶喪失前、後が描かれてるキャラが居れば良いんだが。

 可能性としては、・・・プリッシュもいけるか?)

まぁGジェネ有頂天ワールドと平行して作っていくという話らしいし、
1視聴者はwktkしながらモニターの前で全裸待機して待つのみだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
