

あけましておめでとうございます。


2013年も、謎の使者/江波緑風を、どうぞよろしくお願い致します。



ここ2週間ほどは「機動戦士ガンダムオンライン」をプレイしてます。

やばいわコレ面白いわ。

狙撃機体で地雷を敷設しまくるのと
敵を「狙い撃つぜぇ!!」やるのが楽しすぎるwwww

SDガンダム カプセルファイターオンラインもそうだったけど、
基本無料のネトゲはやっぱりサービス開始当初が面白いな。

課金勢と無課金勢の差がさほど無いもん。

(というか、SDGOは課金しまくったせいで、
 もう新たに新規機体入手しなくても十二分に戦える機体がそろってるからなー。

 よほど欲しい機体が来ない限り、課金する事はないと思われ。)


とりあえずシャングリラ鯖の連邦サイドで「謎の使者」名義でプレイしてます。

同じシャングリラ鯖の連邦サイドの方、気軽にフレ申請して頂ければ幸いです。



・えちょ ガンオンのガシャでジム・スナイパーの金設計図が出ないお・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
