スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修が始まってから・・・。


それまでの暇で仕方なかった状況が一変して、それなりに忙しい毎日を送っております。

徐々にではありますがあっちこっちへ面接を受けに飛び回っていたりもします。



しかしこの研修に集まってきた人、ホントにみんな個性豊かだよなぁ・・・。

そんな中で埋没しまいと一生懸命になっております。
(もっと他の事がんばれよと突っ込まれそうですが、ちゃんと頑張ってますよ?)


立候補してリーダーやるなんて、
それまでの自分からしたらあり得ないような事もやってます。

自分を変えようと思ったら、普段やらない様な事に挑戦していくのが大事だと思ったので。


そしてつい昨日、声優の養成所のレッスン終わりで電車に乗ってた時に、
高校の頃の演劇部の顧問の先生に声を掛けられました。

その傍には今の代の娘たちであろう、女子高生が数人。

あの娘らの若い笑顔は俺みたいなオッサンには眩しいよ・・・。



どうしたんですか?と尋ねると『近畿大会行ってきた』との事・・・。

<; ゚д゚> < き、近畿大会、だと・・・!?


今の世代の部員たちは俺らの代の
記録を超えて大きくなってくれているみたいで、嬉しいやら寂しいやら。

もっと早くにその事を知ってたら、後輩の応援に馳せ参じたのになぁ・・・。
養成所のレッスン?そんなものはブン投げろ!!


でも、あの時に・・・、高校2年の時においら主演でやった劇は、
あの県大会の時の出来がそれまでの中で一番の、最高の出来だった。

だから、アレで無理だったらしゃーない。今でもそう思えてる。
そして、それを両親にしっかり見せることが出来たのは多分、高校3年間の中で一番の思い出。


後輩たちの頑張りを目の当たりにし、おいらもモチベがすげー上がった日でした。


来週は養成所で、それまでやってきた台本の本番。

演技練習の台本だし、規模はずっとずっと小さいけど・・・、
でも俺、来週は、それまでで最高の物を出せるよう、次は俺が頑張るよ。


・えちょ でもその前に今週木曜日に差し迫った面接を頑張らないとねwww



高校を卒業して、色んな事があって、その度に成長(?)してきたけど、
でも、俺の根底にあるのは、あの高校での、演劇部での経験なんだと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。