

今後やってみたいこと


体調の方も順調に回復してきているので、
退院したら今後、やっていきたい事を考えてる訳で。

まず1つ目が『ヤフオクのスキル出品』

先日、ヤフオクで『スキル』の出品が可能になり
それを見て『ナレーション等やります。』ってのも
立派なスキルだよな、と考え
ヤフオクを介しての有償依頼の募集も考えています。

出品に際してちゃんと
ガイドラインとかも考えておかないとなー。
要するに『有償依頼の募集の強化』という感じでしょうか?
勿論、無償での依頼の募集もこれまで通り受け付けますよ?

2つ目が『歌ってみたへの本格参入』

これまでにも歌ってみた動画自体は投稿してたのですが、
俺自身に音源のミキシング技術がサッパリない為、
カラオケ動画の域を抜けないのが現状だった訳で。

でもふと『それなら、出来る人にやって貰えば良くね?』と思ったので。

幸い、自分のリアフレに約一名ほどそーいう事に
詳しい奴が居ますし、更にTwitterを通じて
そういう事を受け付けている人とも知り合えたので、
今後、自分の歌ってみた系のミキシングは外部に頼む可能性が高いです。

可能ならリアフレの方に頼みたいが、何か日々の仕事が忙しそうだしなぁ。

向こうの都合が付けばリアフレに、
それが無理なら違う人に頼む、という感じで
行こうかなー、と。

そろそろ俺もネット声優関連の活動を
もっともっと強化していこうかと考えています。

その合間に動画とか作れたらいいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
