

【入院生活】入院5日目から7日目まで


3歩進んで2歩下がるようなペースではあるが、
徐々に回復しつつありますん。

下血出なくなったし、腹痛の頻度も減ってきてるしね。
そして明日から栄養剤も出るようになった。
完全絶食からどうにか脱する事ができそうです。


そして、昨日から積みゲーになっていたメダロットDSを
消化し始めました。

しかしレベリングし過ぎてwi-fi解禁ぐらいの段階で
メインPTメンバーのレベルが軒並み80~90に。

主人公機、サポート機(射撃)、メイン盾、高火力格闘機
の四体を、相手によって切り替えつつ戦ってます。


メイン盾役のナイトメダルのレベルが
90の大台に乗ったらシナリオ進める予定。

しかし、熟練度の数値によって援護体勢を構えてる時の
被ダメが減るって仕様は、旧シリーズファンからの
不満点の多いメダDSにしては中々の良仕様だと思う。

まぁ戦闘システムに関しては、調整されきってない部分がバランス崩壊させてるからなぁ。

アサッシンってあんなに強かったっけ・・・?
4基準だとサイカチスが食らってもパーツ一つ壊れなかったイメージが(ry


9月発売のメダロット7に、少しでもデータ引き継ぎとか出来るといいなぁ。

因みに、一応今度もカブトVerにする予定。
ていうか今度こそメダに個別で名前付けられる様にしてくれよマジで。

今度はすれ違い機能とかも積むみたいだから、
すれ違いバトルが捗るなwwwww

多分俺はすれ違い時にはパーツ放出系のPT構成のを
登録しておくと思う。
(アークビートルやメタビー一式に未育成メダル装着、とか。)
ていうか今度はメダ5の機体も出るみたいだし、
期待してるんだが。

・えちょ クロトジル使いてぇwww




しかし入院生活ってホント、する事が無くて暇なんだ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
