

【入院生活】入院三日目、四日目


※記事を書き終わった直後に強制更新で入力した文章全消しとか
 このスマホ絶対忍者だろ。汚いなさすが忍者きたない。

コレといって書くような事も無いんだけどねw

持病の容態はやっと上向いてきた。
具体的にはトイレに通う回数が大幅減った。

お陰である程度は夜もぐっすり眠れるようになったのぜ。

強いて挙げるなら、ほん怖で病院に纏わる話が出てきて、
現在入院中の俺がガチでビビった事と、

ニコ動で開催中の『MMD選手権』に俺の大好きな
『アルバトロシクス』を題材にした動画がうpされてて
俺のテンションが有頂天になった事ぐらいかな?


俺が人生で尊敬する人を挙げろ、と言われたら、
まず林原めぐみさん、その次にこの『アルバトロシクス』の
メインボーカルのmikoさんの名を挙げる位には、
俺にとって憧れの存在であり、俺にとっての『到達点かつ目標』ぐらいの捉え方をしてるわけで。

(何か入院するたびにアルバ関連の日記を書いてる気がするが、キニシナイ。)

何て言うか、mikoさんが現在やっている事こそが、
『俺が声優になってやってみたいこと』そのものな訳で。
(本質的な意味でね。そっくりそのまま
 真似事する積もりは無いので、その点は注意ね。)

そういう意味で1ファンであると同時に、憧れの存在なんだ。

だから俺が東方ボーカルアレンジアルバムを購入する
基本的な判断基準は
『mikoさんが参加されてるか否か?』だったりする。

話が大きく脱線したが、とにかく、このMMDの動画は
俺がずっと待っていた動画なので、本当に見てほしい。
(スマホじゃ上手くリンクを貼れないので動画IDのみで
 勘弁してほしいのぜ。)

動画ID:sm18606585
動画タイトル:『トウホウ×アルバトロシクス』

あと、↑の動画に使われている楽曲は、こないだの夏コミで
発売したアルバトロシクスのベストアルバムに収録されているので
興味が湧いたら、全国の同人ショップで是非とも手に取って欲しいのぜ。
そして皆で愚民になろうぜ?
(因みに俺は今までのCDを全部買ってるけど、
 退院したら買いに行くつもり。
 ベスト盤だから車の車載用にピッタリなのさ。)

そろそろケータイのバッテリーが死にそうなので、
今日はこの辺で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
