

入院生活一日目、そして二日目


一日目、自分としては検査受ける前に既に入院確定だろうと
確信していたので、家を出る前に必要な物を鞄にまとめ、
準備してから家を出る。

そして検査の結果、やっぱり入院。

父親に荷物を持ってきて貰うことにし、自分は
割り振られた病室のベッドの上で
半ば積みゲーとなっていたメダロットDSを、
データを消してやり直す事に。

退院するまでにはクリアして7の発売に備えたい所。


この日は下痢が酷く、ロクに眠れなかった。


二日目、なんとなくガンダムUC第五話を見る。
改めて声優の藤村歩さんは凄いなと思う。
(声の使い分け的な意味で)

でも、改めて第五話のミネバの声を聴いてみて、
若干、射命丸文(EG)っぽい箇所があったのに気付いた。

ほんの僅かだから気付いた人は殆ど居ないだろうけど。

ホントに同じ声優なのかと毎度疑いたくなる。

ついでに何となく東方神霊廟難易度Nもやってみる。
超久々だったが、どうにかノーコンテニューで豪族乱舞まで到達。
あと残機が2あればノーコンテニュークリアもいけた。

後は凡ミスと抱え落ちを無くすだけだな。


後はだらだらとニコ動を見つつ、
ついったしてたらなんか日が暮れていた不具合。

からだの具合は胃の痛みは無くなり、
トイレに通う回数も減った。

とりあえず出せるものは全部出しきった模様。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
