スポンサーサイト


大分持ち直しました / 釣りに行ってきました。


メンタル面、かなり持ち直しました。

一時期は本気で鬱状態がヤバかったのですが、無事、回復は出来たようです。



リアル、ネット問わずいろんな方に心配をかけたみたいで、申し訳ないっす。




さて、世間ではGWといふモノに突入した訳でして。

自分も昨日、早速、海まで釣りに行ってきました。


いつも行きつけの場所である、福井県の敦賀新港で
釣りをしようと思ったのですが、流石は大型連休、人で一杯^^;

そんな訳で、釣りが可能なエリアの右端にある、
ちょっとした岩場の方で釣りをしてました。
(こっちからの釣りは正直初めてです。)





今回の使用タックルはこんな感じ。

釣竿:振り出し万能竿5.4m

道糸:ナイロン1.5号

ウキ:玉ウキ

オモリ:カミツブシ

ハリス:0.6号ナイロン

ハリ:海タナゴ5号 (後で袖5号に換装)

餌はボイルタイプのオキアミ、撒き餌はアミエビのみ。


魚影自体は悪くは無かったのだが、如何せん魚(恐らく15cmぐらいの木っ端グレ)が
オキアミに飽きているみたいで、相当釣り辛かったです。
(ハリや糸に原因があるのかと思って途中、
 新しいものに交換したが効果なし。単純に食べ飽きている模様。)

それでも3~4時間ぐらいで、
アイナメ4匹、メバル木っ端グレが1匹づつと、ボウズは逃れた感じでしょうか?

(最近見ている某大ブロ動画にはまだどれも出てきてねぇwww
 あの動画クロダインばかり釣ってるからなぁwwww

 動画中に出てきたらまた解説いれるかwゲーム中で釣るのはそれほど難しくない魚ばかりだし。)



今度から使用したタックルの画像も乗っけてみたりしようかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
