

声優の養成所


きましたぜ…。入所のための書類が…。

その中のプロフィールなどを書く項目に、12.8×8.9の全身と上半身の写真を一枚ずつ貼れ、とあったので…、







写真屋さんで撮って貰いましたwwwww
(2枚で6kかかったよ!まぁ予想してたより安く済んで助かったけどw

また、20日には日本橋ストフェに魔理沙コスで参加する予定なので、
それも見越して、撮影前に美容院へ行って髪の毛をかなりショート目にカットして整えてもらいました。

カットしてもらってる間、持参した本をずっと読んでたのだが、

終わって鏡を見たら

『ちょwwwこれは自分なのか?www
 髪の毛を切る前と後とでBA具合がパネェwwww』

そんな事を思った。


・えちょ 具体的には単なる産廃Sランク機体から、クルーゼの憎悪が追加で憎しみ爆弾による
      ワンチャンを狙えるようになったプロヴィデンスガンダムって感じwww(SDGO話


髪の毛を短めにしたのは、魔理沙コスの際に
ウィッグを被るのだが、そのウィッグを被りやすくするため。

なお、おいらが女装コスやる一週間前には大抵、髪の毛を切ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
