スポンサーサイト


最近の近況


最近の近況って言っても、それといって書くほどのことも無いというwww


・SDGO
SDGOで5k課金して、ガンダムエクシア セブンソードを
狙ってみたが、こいつ『だけ』出なかったわけでorz

ウイングガンダムゼロ(EW)とかガンダムサンドロック(EW)とか
ソードインパルスガンダムとか指揮ゲルググとか金枠天ミナとか

今月のwebガチャにある目玉機体は殆ど出てるのに…、
なんで一番欲しいセブンソードだけorz

今月末に給料が出たら再度狙ってみます…。
(戦力(=資金)の逐次投入ほど、戦術における愚策はない)

ちなみに最近はブラストインパルスガンダムとかリ・ガズィ、
ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドL辺りを育成中。

Sランク機体であるウイングゼロ(EW)とかはオペレーター補正か
2倍イベでもないと、使えば使うほどGPが赤字になって育成しづらい訳で。




・劇場版けいおん!!見てきました。

先週の日曜日に劇場版けいおん!!見てきました。(上映二日目ですね。)

もうちょい混んでるかな~とも思ったが、意外とそうでもなかった。
現に右隣の席も空いてたし。

流石は田舎の映画館。

感想としては、『いつものけいおん!!だった』。この一言に集約される。
でも面白かったよ。けいおん!!ファンなら普通に見に行って損はない。

(俺はりっちゃんの中の人ことしゅが美のファンなので見に行った感じがある。

 佐藤聡美さんの代表キャラといえばりっちゃんなんだろうけど、
 俺個人としてはどうにもAQUASTYLEの『不思議の幻想郷』の博麗霊夢のイメージが強い。

 霧雨魔理沙のCVが日笠陽子さんで、最初CV見た時は『いやいや逆だろコレ!!』
 と思ったが実際の作中の演技を聞いてみると違和感無くてびっくり。)


とりあえず映画に関してはまだ公開直後だし、内容については差し控える。
ただ、あずにゃんが睡眠中に何度も悪夢(笑)に苦しんでる様子は見てて面白かったw

んで上映後にグッズコーナーでマウスパッドとパンフレット買って帰りましたとさ。


・左手首の負傷(労災)

先月末、仕事中に左手首を深く切って4針縫いました。(明日、抜糸予定)
労災出たから自己負担した分のお金は返ってきたけど、
何と言うか、次に労災に遇うようなことがあったら多分死ぬな、俺…。

切った箇所がもうちょい上だったら動脈やっててヤバかった ((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


そして今日は体調が悪くてダウンし、会社休んで一日寝込んでました。
(夕方ぐらいになってやっと復活。んで日記を書くに至る。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
