

しわすー。


いよいよ年の瀬に突入か。

けいおん劇場版公開とかあるなー。



あと、うちの会社、
年末にボーナスが一応、出ることが確定した。


正直、養成所の入学費払ったり、車の任意保険の負担額を払ったりと、
最近の資金繰りが非常に厳しいのでもらえるだけでホント有難いです。

一年目のペーペーだから、5万ぐらいかなぁ、もらえるとしたら。


ボーナス出たら3DSとモンハン3G買います^^






あと、来週はSDGOのwebガチャ更新で、
Wゼロ(EW)とサンドロック(EW)、ソードインパルスが実装とのこと。

先月から引き続き、セブンソードエクシアやゴールドフレーム 天ミナも入手できるので
今月はちょっとマジで課金させていただきます。

(ていうかセブンソードが欲しいだけ。他は『出たらいいなー』レベル
 でもFインパ、Bインパと揃えてるのでSインパルスも欲しいっちゃ欲しい。)


あと最近はEXVSの新作が発売された関係で、ニコ動の方に
EXVSのカスタムサントラ用BGMが結構うpされてて、

SDGOに任意のBGMを導入してる俺としてはかなり有難い限りです。

(1試合5分弱だから、丁度それぐらいの長さに調節されてる
 これらのBGMは、BGMの編集いらずでホント大助かりなのだ。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
