スポンサーサイト


また俺の青春が熱くなるなwww


11月に入ってから、ニコニコアニメチャンネルで

『とあるアニメ』の配信が始まった訳で…。


それが、コレだwww

『メダロット(アニメ版)』 ※↓は第一話のURL
http://www.nicovideo.jp/watch/1317719157


俺にロボ好き属性を植え付けた名作中の名作と思うゲームのアニメ版なのだが、
はっきり言ってコレ、アニメの方もアニメ史に残るレベルの名作だったりする。

(だから、アニメとゲームでは設定が随分と
 異なるにも関わらず、原作ゲームのファンからも評価は高い。

 てか俺も大好きだ。あ、でも『魂』は勘弁なwww)


まだ最新配信話は第三話なので、全くの未視聴の方は勿論、

『ロクショウの頭はトランプルに変えました^^』という
(無印からの)ゲームプレイヤーの方も、
アニメをリアルタイムで見ていた人も、
漫画をボンボン誌上でリアルタイムで読んでいた方にも、

是非とも見て欲しい。そんな一品です。

見てるとマジで懐かしくて涙が出そうになるwwww


ちなみに俺は1~5まで通してカブトバージョンを買ってました。

やっぱメタビーはかっちょいいよなー。

(個人的には5のクロトジルやシンザンも好きだけど。

 5のKWG型であるシンザンの左手のハンマーは、

 形状的に見てパイルバンカーなんだぜ?)


…ガンノウズ?テメーは帰れwww




両者とも、合意と見てよろしいですね?

…それではぁ、ロボトル、ファイトォォォォォォォォ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
