

初音ミク Project DIVA extend


買 い ま し た 。



音ゲーやるのは初めてなので、先に体験版をプレイしてから
どうするか決めようと思い、体験版をゲット。


んで、先日の日曜日に車折神社への行きの電車の車内でやったところ、


見事にハマりました。


んで、『鉄は熱い内に打て、飯は熱い内に喰え』って事で、
京都のヨドバシカメラにてポイント使用でジャスト4kでゲットして参りました。


まだEasyをどうにかこうにかクリアできる程度のスキルだけど、
『えれくとりっく・えんじぇぅ』ならNormalもクリアできるようになりましたぜ。

(何故か分からないけどEasyでこの曲をやった際、1発でエクセレント達成した訳で。

 他にも『炉心融解』や『ルカルカ★ナイトフィーバー』なんかも割と高得点が出てる感じ

 …やっぱ自分がよく知ってる曲の方が高得点狙えるなぁwww)


こうなってくると俺の十八番である『メルト』とかもやってみたくなる…。
とりあえずextendをやれるだけやりまくったら、次は無印か2nd買ってくるか…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

謎さんDIVAデビューおめでとうございます!!o(^ヮ^)o

(ノ´∀`*)DIVA記事に釣られてきました←

2ndなら、メルト収録されてますよ♪(むしろ無印にも…)
2ndはextendより曲数多いのでマッタリ楽しめてオススメです!

確かに知ってる曲だと叩きやすいですよね!
歌覚えてるとラクにクリア出来るし(´∀`)
難易度上がるとまさに「歌うように」叩けるのが
楽しいんですよw(*´Д`*)ハァハァ

HARDも引き続き頑張って下さい(@>ω<)ノ★゛

No title

>エレミヤさん
ええDIVAハマってますよ~wwww
(といっても一日1時間~2時間ぐらいしかプレイしてませんがw)

音ゲーってちょっとした空き時間にちょろっとだけプレイ、
ってのが普通にやれるのがいいですね~。

やっぱり自分にはこーいう、
『自分の限界を突き詰めていく』タイプのゲームが向いているようです。

…Hardはやるかどうかわかりませぬ^^;
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
