

ちきしょう…、


ちきしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!




今日、釣りに行って来た訳ですよ。

今回の狙いはアジをエサにしたノマセ釣りで釣れるキジハタやヒラメ。


…帰り際に釣ったアジをエサにした仕掛けに
 何かデカイのがかかったけど糸を切られて逃げられたorz


そして無念の思いで帰宅 ← いまここ




でもとりあえず、いつも通ってる場所に
『なんかデカイのは間違いなくいる』という事が分かっただけでもおkとしておこう。





んで、今回の釣果はこんな感じ。

釣果報告/11/08/12



前回よりも数こそは少ないが、一匹一匹のサイズが大きくなっており、
また、エンピツサイズのサヨリがアジと同じぐらい釣れてます。

んで、この写真では分かり辛いけど20cm級の小っ葉グレも釣れているので
17日に行く時はリール無しの振り出し竿でコイツとウミタナゴを狙おうと思います。


今回釣れた魚の種類がコレ

tyouka2_110812.jpg

グレ(メジナ)、シマダイ(イシダイの若魚)、サヨリ、アジ、メバル、カワハギ

合計6種類となりました。


左上に置いてあるぐらいのサイズの
小っ葉グレが5,6匹釣れてくれればグレの刺身にも出来るのになぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
