スポンサーサイト


車がきた


俺の車が来ました。
正直俺は『最初の車なんだし、走れば何でもいい。』とは言ってたんだが、

何かよく分からんが新車になりました。マツダのDEMIOです。


普段から親の軽とかしか乗ってないもんだから
運転間隔が違い過ぎて慣れるのに時間がかかりそうだ…。

とりあえず来週はドライブも兼ねて
この車で海まで釣りに行こうかなーと思ってます。

あと、今日軽く慣らし運転した際に本屋に行って、
ハルヒの新刊をゲットしてきました。



…来月の給料が出たら新しい釣竿買うぞwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
