

( ゚д゚)ポカーン


今の流れ

・月曜日:面接を受ける

・火曜日:面接を受ける、昨日受けた会社から結果が届く
 ⇒祖父の法事の準備とかがあったので結果を確認せずに部屋に放置

・水曜日:バイトもなく、家でごろごろ。
     昨日の会社の選考結果とかすっかり忘れてる。

・木曜日:火曜日に選考の結果が来てたのを思い出し、封書を開ける。
 ⇒内定出てた。 ← いまここ。


いや、有難いんだけどさ…。採用なら電話連絡してくれよ。

封書のみだったから「誠に残念ですが(ry 」だと普通に思ってたよ!!


試用期間3カ月、ってあるから(その間も保険とかはちゃんとして貰える)
3ヶ月働いてみて自分に合うかどうかを考えようと思う。

まぁどんな会社に行ってもしんどいのは同じだと思うし、
働いてお金をとりあえず稼がない事には養成所とかにも通えない訳でね。

コツコツお金貯めるかー。奨学金返さないといけないし。


明日も一応、面接なんだけど、どうしようか…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだ、とりあえず、内定おめでとう!
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
