スポンサーサイト


最近の近況+α


・バイトの面接落ちた。

・SDGOでレア機体、『ガンダムヘビーアームズ(ホーミングミサイル)』をゲット
 カラーをアルトアイゼン・ナハト風にして『ヘビーアームズ・ナハト』として使ってます。


・今週月曜に派遣で入ったアルバイトがすげー過酷だったでござる。

 ⇒ 筋肉痛で二日ほど再起不能に。翌日、同じ会社から来ている派遣の方に
   別の職場にて話を聞いたら、非常に過酷な事で評判な派遣先だったらしい。
   余程切羽詰まってない限り、あそこに入るのはよそう…。


・今週土曜日に大学の友人が二人ほど自分の地元にまで来るらしい。
 丁度『曳山まつり』を地元でやってるのでそれにのりこめー^^する事に。

 ⇒その関係で同じ日に予定していた『アルコレオフ会』の方に参加できなくなりました。
  ろくさんゴメン。(会ったらムゲフロのコミック版を貸そうと思ってた)


・そして部屋と家の掃除なう。この日記書いたら下の部屋の掃除を再開する。




何か最近、バイト行くかSDGOしてるか、のどっちかな気がする。

勿論ハロワにも通ってるし就職活動もしてるけどね。(それ以外で、って話)



あと、最近はよく簡単な軽作業な仕事をしている事が多く、
そこの会社へ行く道中で俺が通っていた中学校や高校を通るのですが、

中学校の前を通った際、俺が中学の時に学年主任だった
先生が校門の前に立っていてちょっと懐かしい気分になった。

原付で一瞬横切っただけだけど、先生は俺に気付いただろうか…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
