スポンサーサイト


おっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!(+諸連絡)


第八回 東方シリーズ人気投票





http://thwiki.info/th/vote8/


俺の嫁こと咲夜さんの
キャラ人気の順位浮上きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ぃよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



しかし、魔理沙や早苗さんの順位が軒並みダウンしてるのに、
そんな中で2ランクアップの2位ってのはホントにすげぇなぁと思う。

そして3位wwww何か年々順位が上がってるとはいえ、ゆうかりん大勝利すぎるだろwwww

あと、さり気無く8位キープのさとりんもすげぇwww
こんだけキャラの入れ替わりが激しい中で8位キープとは、潜在的な人気を感じさせるなぁ。

流石は小五ロリと言った所か。


そしてアールグレイのラジオの方で散々「人気投票宜しく^^」と言ってた
射命丸 文も順位浮上ktkr

俺も一票入れたぜ。
(ぶっちゃけこのラジオの射命丸が好きで投票したwwww

年内には舞風さんの方の夢想夏郷の第二話も来るらしいし、楽しみだ。
(中の人的な意味でも。てかアールグレイに中の人などいない!!


だけど、はたての順位が思ったより伸びなかったのが疑問。
今回のイチオシかなぁと思って票を入れたんだけど・・・。

思いのほか人気無いのかなぁ、この娘は。俺は大好きなんだけど。


そして諸連絡




悪ノ人生ラジオの方にラジオレターって事でメッセージ出してきました。

てかこのメッセージ、サッカーアジアカップ決勝での日本の勝利を
広島市内某所で見届け、始発の電車で家まで帰り、そしてほぼそのままのテンションで収録しました。

(一緒に某所で試合見てたかちょんやディントなら分かると思うが)
サッカーの試合終わった後で軽く寝たお陰か、割とテンション上げ上げで収録した結果がコレだよ!!


てかコレ収録してから一ヶ月経って無いのに、凄い昔の事の様に感じる・・・。
卒論で死にかかってて、バタバタしてたお陰でコレのラジオの事すら忘れてたのは内緒だけどw


ブロント語使ったり、東方関連で古くから使われてる
「けーね先生が言ってた」ネタを出したりと色々自重してねぇな俺。

まぁぶっちゃけるとアレ全部故意に出してるけどね。
かなりアドリブ気味だけど、それも全部、原稿用意した上でやってたり。
(まぁアドリブなのは喋ってる途中で原稿と文章を変えたからってのもあるけどねw)

あと最後に、

吉沢在玉さんに言わせた台詞の元ネタは「ハーケン・ブロウニング」より、
りったさんに言わせた台詞は東方Projectの「風見 幽香」をイメージしたものだったりします。

(まぁぶっちゃけ、思い浮かばなかったから、たまたま見てた
 「東方宴花鉄」の次章予告と「ムゲフロEXCEEDプレイ動画」より引っ張って来ただけw)


頭の中身が常に常夏の様な野郎ですが、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
