

卒業研究の発表終わった。


最大の難関である、卒業研究の内容の学内発表 

をどうにかこうにか乗り切ることに成功しました。


後は明日の12時までに卒論を出すだけですが、
一応書くことは書ききったので(添削がまだちょっと出来てないけど。)

一応出すことは可能な段階まできてます。


細部のフォント調整とかもしたから、多分コレで大丈夫、なはず。



卒業できるかどうかは3月の初めに分かるそうです。

卒業できてるのかどうかものすごく不安・・・。


基本、留年しているもの、と思い切ってたほうが良いかもしれない。


とりあえず18日は久々にニコニコ生放送やります。
ネットの回線の不調は、
故障してたモデムを交換してもらったおかげで
どうにか直ったので多分普通に配信できると思います。


ニコ生やるの久しぶりだなぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
