スポンサーサイト


え、あの…、どういうことなの?


このブログを見てる方で、昨年、大学祭でウチの同好会の方で

自分のネットラジオの出張版を制作したって話を覚えている人はいるだろうか?


その動画なんだが、何故か分からないが、
今年の11月に入ってからワケワカラン勢いでコメント数が伸びてる訳で。


ぶっちゃけあの動画、一見さんお断り状態だから
再生数100、コメントも10も付けば上出来だろって考えがあったので

あの動画に米が120以上付いてるって今の事態そのものが俺には理解できない。

コメントの内容見てると、どうも荒らしっぽいしコレ。

(若干、米を投稿してるのも身内っぽい気もするんだよねコレ。
 コレは更に前にモンどうのNobutunaさんをゲストに呼んだ際の動画についてた米だけど
 就活しろーとかさっさと内定とれーとか、今の俺の現状を揶揄してるような米が、ね。)


Nobutunaさんゲスト回の動画はとりあえず様子見
(先ほど挙げた動画ほど酷い訳ではないので)して

自分が以前制作したっていう、そのラジオの動画は暫く非表示にしてみようと思う。


あと、一部動画でのタグ荒らしも酷いからまぁ、タグ編集不可にもしておかないと。

オ○ニー動画ってのはまぁ俺も認めてる所だから、消すに消せないけど…。
ていうか基本、ニコ動に俺が投稿してる動画は全部、俺の自己満足以外の何物でもないんだけどなぁ。


そしてこんなブログを覗いてる、積極的に米入れてくれてた方へ。
もし、悪意があって米を入れてるようなら、その労力を別の事に割り振った方が有意義っすよ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
