

今更だけど狩猟、解禁


12月1日に『狩猟解禁』して以来ずっとモンハンばかりやってます^^

適度にkaiに乗り込んで多人数で素材集めしてたりしなかったり…。


一応ココにkaiのIDとかを
晒しておくんで見かけたら宜しくお願いします。

ID:shisyamo0419

キャラ名:Cloudia

武器:スラッシュアックスor大剣



…あとナルガの骨髄が1個出ればナルガ装備完成するのにorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>890さん
まぁ分かってる、ってか分かってた。
でも理解したくなかっただけ。それがこの結果って奴さ。

俺にはそこまで切りつめて一年間も生きていける強さも自信も無い。

大体俺が本当に強かったら、こんな病気なんて発症してねぇよw
UCって精神性ストレスからくる事が多いしな。


大事な物は二つまで、三つは欲張り。とはよく言ったモンだwww

まぁ 諦めてるなら仕方ないね…

駄目って分かり切ってるなら仕方ないね…


が通用するとでも思ってんのかド阿呆
年的にも人生的にも後輩な俺だがなぁ
将来は自分自身の為だけじゃあねえんだ
手前を育てた父ちゃん母ちゃんを安心させてやろう
恩返しをしてやろう 期待に応えてやろうって気はねぇのかい!?

俺は親不幸モンだから心配かけっぱなし問題起こしっぱなし
それでもようやく就職して浮かれてそうこうしてる間に
俺を一番信頼して 期待してくれた祖母さんは
ついに俺の運転する車で温泉に行くことも
俺の薄給からいいテレビを買ってやることも出来なかった

史上最悪の親不孝モンだがなぁ!!
今月ようやっとボーナスから家族にゲーム機と
いい飯を食おう って家に10万入れたんだよ
それがどれだけ喜ばれたと思う!?

まぁ 手前んとこだって就活ポシャっちまっても
父ちゃんも母ちゃんも友達も手前を攻めたりはしねぇだろうがな
「よく頑張った、また来年があるさ」って
受け入れてくれるかも知れねぇがな
まぁんなこと言っておいて手前の両親
ともあの世に行っちまってたら
最悪で傲慢ちき以外のなんでもねぇんだがな


そんな親の期待に応えてやろうとは思えないんか!?

東方だろうが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
