スポンサーサイト


1000回か・・・。






広島の大学へ進学してからめっきりと
聴く機会の無くなってしまったハートフルステーション。


俺の、中学終盤~高校 の頃の生活には、常にこの番組の存在があった様に思う。


1000回公録をさっき↑ので聴いてたんだが、
(便利な世の中になったモンだホントwww)

4年前まで毎週欠かさず聴いていた時と、何にも変わらないラジオの風景がそこにある。




この人の領域まで到達するのは、並大抵の事では無理だろうと思う。
更に凄まじいまでに運が無い俺からしたら、余計にな。

でも、可能な限り追いかけてみたい、そしていつか追いついてみたい。と、俺はそう思う。


『いつでも忘れてくれていい。でもたまに帰って来てくれると嬉しい。』


最後のめぐさんのこの一言(ちょっと内容は要約してる)に、何か心を鷲掴みにされた気分だ。



何つーか、久々にあの頃の想いを強く思い出した。


就職活動とかもしてみたけど(てか今もしてる)、
やっぱり俺には、この道しかないのかもしれないな。

…プロの声優になるって夢を追いかける、って道しか。



だって、こんなにも多くの人の支えになれる、力になれる仕事ってそうそう無いと思うぜ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
