スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず諸連絡(+愚痴)



俺もCVとしてちょこちょこと参加している、現在進行中の企画として、
『悪ノ人生-ミチ-』ってボイスドラマがあります。

第一話


第二話


第三話



ちなみに俺は第一話と第三話の最初の方で、モブ役としてちょこちょこっとだけ出てますwww


例えどんなに出番の少ない役でも、仕事は選んじゃいけねぇ。
与えられたモノは残さず全て平らげる。

一役者として、俺はこの信条の元で活動してるんでw
どんな役でも、ほんのちょっとしか出番のない役でも、演じきってみせまっせwww




追記(という名の愚痴)


何でコレを書いたかというと、
東方をネタにして何かやらかしてるバカがいるらしく、
ソイツが企画した東方の合作の作品を見たのだが

CV陣が余りにも酷過ぎた。
こりゃネタにされて当然だわwwwww

そんな動画がこちら↓





まぁ、アリス役の人の演技は素直に上手いと思ったけど…。


それ以外の奴ら…、お前ら、ネット声優名乗るなら
もちっとマシな演技出来るようになってから来やがれってのw

俺が嫌いなモノの一つに、周りからチヤホヤされたいが為に
『ネット声優やってま~す♪』とかのたまうメンヘラ連中がある。

コイツ等、絶対に『超絶キモヲタ女』とかのキャラをやって下さい、
って頼んでも速攻で拒否る気がする。てか間違いなく拒否る。


その程度の事も出来ない奴に、プロの声優になんてなれる訳がねぇの。
役者ってのはな、いつ、何処ででも『恥を捨てられる』覚悟が必要なんだよね。

それこそ渋谷の交差点のド真ん中で
『テメェぶっ殺してやる!!』と大絶叫出来るぐらいの、な。



はい、以上、プロでも何でもない、
知名度も全くない、そんじゃそこらのボイス・コーポレーターの戯言でした。






アレは今から三十六万…、いや、五年前だったか。まぁいい。
俺こと謎の使者は、当時、既に↑のフラのドクオの声をやっていた、という事は話しておくべきかもしれないがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

争いは同じレベルでしか起きないらしいよ
本当に下に見てるなら噛み付いちゃ駄目だと思うの

Re: No title

> 争いは同じレベルでしか起きないらしいよ
> 本当に下に見てるなら噛み付いちゃ駄目だと思うの

…むぅ、確かに言われてみるとその通りだ。

てか自分にも過去にそういう心当たりがあるので、
見るとそれを思い出すから、
そういうのは余り見たくないってのが俺の中の本音かもね。
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。