

ガンダムUC第二話


ガンダムUC第二話見たよ~。


実家に帰ったら兄貴が既に入手してた。
んで、居間のPCからテレビに画面出力させつつ、HGのシナンジュ組んでた。


仕事速いなぁ相変わらず。



けど、確かにシナンジュカッコ良いなぁ。
早くSDGOに実装されないかなぁ。

つーかシナンジュって
ユニコーンガンダムのプロトタイプに該当する機体だったのね。

これは原作読んでないからはじめて知った。

しかし、内容はホント1stのリスペクトが多いなぁwwww

つーか、フル・フロンタルって顔までシャアにそっくりなのね。


さてココで懐かしい手書きMADでも乗っけておくか。






俺も久々に何かガンプラ買って組もうかなぁ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
