

敵対する者は、全て破壊する!!


今更ですが、
『スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター』見てます。

第四話でゼンガー仮面ことウォーダンさんの登場か、胸が熱くなるな。


んでもって原作通りゼオラを庇ってアラドが撃墜されたなぁ…。

ゲーム中では確かバルカンを急所に貰って撃墜、じゃなかったっけ?


アレ、どう見ても死んだように見えるが、まぁ実は生きてますってオチだったりするw
悪運の強さだけはキョウスケ級と評されてるからな、アラドはw


ひょっとすると次にアインスト系の敵が出てくるのはグルンガスト参式登場時かなぁ。

そん時にミィたん初登場⇒参式エグリ⇒龍虎王復活、って流れ?


同様でソウルゲイン登場⇒アルトアイゼン達磨イベント って流れになるのか?

ゲーム中だとソウルゲイン+アクセルが出て来た時も麒麟喰らってるし、アルト。
(確かアレって一撃でアルトの右肩の基本フレームまで粉砕したんだっけか?)


なんにせよ物語の展開が滅茶苦茶早いから多分コレ、1クール+αぐらいで終わるなぁ。

せめて2クールはやって欲しいんだが、俺としては。

あとこの流れだと、
ラウルやフィオナ、そしてエクサランスの出番は無いなw

スパロボR組不憫過ぎるぞwwwwww


追記

次回予告にツグミktkrwwwwww

これは間違いなく次回、アイビス登場フラグwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

第2次αだとビームランチャ-で堕ちてました

こちらのブログには初コメです。

OG2のアラド撃墜イベント再現……ですか。

第2次αでは、トーラス(※ヒイロ搭乗)のビームランチャーで搭乗機のヒュッケMk-3・R(※最強武器がファングスラッシャー……)を落とされてましたね、彼。ゼオラを庇って堕ちた事には変わり無いですが。

Re: 第2次αだとビームランチャ-で堕ちてました

第二次αではビームランチャーを、
そしてOG2のゲーム版ではなんと、
量産ヒュッケMk-Ⅱのバルカン砲で撃墜されてますw

幾らアラドでもあんまり過ぎるwwww
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
