スポンサーサイト


今日思ったこと


人は誰にでも必ず『自分が尤も輝ける場所』というものがある。

そういった場所で活動する事が、人生で一番幸せなことなんじゃないかな。



ふと、そんな事を思った。




俺はやはり、研究者や技術者には向いてない。
今まで理系のフリをしてきたし、俺自身も理系だと思い込んでたけど、やっぱり俺は文系だ。


研究職や技術職で働きつつ
夢を追いかけたいと思ってたけど、二兎を追う者一兎も得ず、だな。うん。


週休二日制のある会社なら、どんな会社にだって行ってやる。
俺が本当にやりたい事は、やっぱり『人を楽しませる事。人の役に立てる人間になること』なんだな。

例え這いつくばってでも泥水を啜ってでも前へ進んで、必ずプロの役者になってやる。こうなったら。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ようやく本当のスタートラインに立てたのですね
無事に軌道に乗れることを祈っています

どうか、焦らずに

No title

SDGOから来ました^^

勝手に拝見させていただきました
ごめんなさい(汗)

自分は今、大学生なのですが、
いろいろと悩んでます

でも、このブログを読んで
勇気をもらえました

ありがとうございます!

また来ます★彡

Re: No title

ポマランチさんどもです。

自分自身、未だに悩む事も多いです。
でもそういう時は大いに悩めばいいんだと思います。

悩んで、悩んで、悩み抜いて、
その先に答えがあるかもしれないですし。


自分にはプロの声優、ひいては役者になる、という夢があります。

そしてそれがいかに困難な事か、と言う事も重々承知してます。

でも一番大切なのは、
『夢を追いかける過程で何を得るか』なんじゃないかなぁ、と。

(今の大学で、可能な限り夢を追いかけてみた結果、
 色んな人に出会えたし、色んな経験も出来た。

 ケーブルTV局のスタッフの仕事の手伝いなんて、
 多分、普通に大学生活やってたら経験できなかったろうと思うしw)

もし、この記事が何かの支えになれたのなら、有難いですw
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
