スポンサーサイト


フルメタとかボイスドラマのCVとか


明日、広島に帰還します。

そして先ずは報告を一つ。


以前CV応募したボイスドラマ企画の一つ、
「蜃気楼のユカラ」という作品のキャストに採用されました。

『KAGUYA』の時と同じく親父役での採用です。

詳細は↓のURLよりどうぞ。
http://savior.aki.gs/yukar/index.html

なんつーか、ひょっとしたら俺って
マクロスFのオズマやエウレカセブンのホランドみたいな
『どっか若いオヤジ』系のキャラが向いてるのかも試練。声質的に。


だとしたら結構嬉しいな。

そういう名脇役的な役は大好きだし。

(中の人は実は主役よりも、主役を引き立てる
 脇役のが演じる側としても好きだったりする。)


そして連絡が遅れましたが、東方無限郷第23話投稿しました。

最後の方、実は結構はしょりましたwwww
多分、読めばそれが良く分かるかとwwwww

http://www.dnovels.net/bodies/detail/21810

第2.5章はあと2話くらいで終了させる予定。



そして、フルメタ最新刊『ずっとスタンド・バイ・ミー(下巻)』買いました。

そして電車の車内で読破した。


感想は、ネタバレになるので追記の項目に…。




[以下、内容のほぼ全てのネタバレがあり注意]



















なんつーか、感想と言っても難しいのよね。感慨深くて。


ていうかベリアルにレーバテインが撃破された時は、多分、大丈夫だろうと
思ってはいたけど、それでもヒヤりとした…、流石にあのシーンのイラストは心臓に悪いわw


そしてやはり生きてやがったかクルツのバカ野郎はwwwwwwwwww
しかもマオのピンチに怪我を押して駆けつけるとか漢過ぎるだろてめぇwwwww
しかも乗ってる機体がソ連側のシャドウの狙撃仕様とかwwwww


んで最後のカリーニンと宗介の一騎打ちも熱かった。
AS無しのナイフのみの勝負とか…。
カリーニンの最後の一言もグッと来たなぁ…。

てかアンタが裏切った理由、宗介のことを思っての行動だったんだな。
やっぱアンタは宗介の親父だよ、うん。


そして最後の最後…、宗介、てめぇ不死身だろwwwww
「しぶといのだけが取り柄」ってお前wwwしぶとさなら世界一だろwwww

普通に考えて、
核ミサイルの爆心地っていうあの状況下では先ず助からんぞwwwww

つーか途中から思ってたことだが、やっぱり「アル」っていうか、「ARXシステム」は
「自分で思考し、考え、行動するAI」つまり、「偽人格コンピュータ」を目指したものだったんだな。

最後、アルが大破したレーバテインの「ラムダ・ドライバ」をアル単独で駆動させた所で確信が持てた。


んで最後はまぁ、色々とグッと来た。




とまぁほぼ全てと言い切って良いレベルのネタバレを書き殴ったが、コレ見て
「何ネタバレしてる訳、どう責任とってくれんのよコレ!!」とか言われても

俺としてはちゃんと上の方で警告したから関知しねぇぞ!!



どうでもいいが東方をプレイし始めてから
千鳥かなめと博麗 霊夢がどこかダブって見える系の不具合があるんだが…。

かなり毒されてるな俺。


まぁ俺の中の霊夢のイメージがまんま千鳥のそれと
同じだったって事から来てる既視感なんだろうけどなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
