スポンサーサイト


霊夢ェ…


昨日、日ナレの体験入学の帰りに大阪日本橋のオタロードまで出向いてきました。

特に何か買う予定は無く、

『アルバトロシクスの新譜があれば買うかなー。』

ぐらいの感覚だったのだが…、



見つけてしまった訳ですよ…、

大阪日本橋のメロンブックスにて…、








グリフォンエンタープライズの

1/8 PVC 博麗 霊夢のフィギュアが

4800円の特価で売られてた訳ですよ。



5分ぐらい悩んだ末、購入しましたwwwwwwww

そして現在、この記事を書くのに用いている
EeePC 901-X(カスタム済み)の隣に霊夢のフィギュアが置いてあります。

この霊夢、レビュー等では出来が悪いとか

色々言われてるらしいんだが、俺はアリだと思うけどなぁ…。

ていうかグリフォンぐらいのレベルのフィギュアなら完成度的にも十分だと思うが。



あ、勿論ちゃんとアルバトロシクスの新譜
『PARAMOUNT FEVER!!!!!!!11111111』も買いましたw

(現在の俺の作業用BGMとなっております。)


他には、ししまいブラザーズさんの新譜『疾風』や
メダロットOCGオルタナティブのサントラ『CoralRed』なんかもゲット。

メダOCGオルタナティブ関連のモノは
余り店頭側に出回ってるイメージが無いので結構貴重かも。

てかコレ、純粋に東方ProjectのアレンジCDとしての完成度も高いな。

(この『CoralRed』は『東方メダロット イメージサントラ』でもあるので。
 ただ、ジャケのデザインがスパロボチックなのは何故だろうかwww)


ジャケ絵にあるメダロットの名前、
ハーキュレー(霊夢型)、クライスメイ(魔理沙型)、イザヨイ(咲夜型)

の三体の名前は覚えてるが、レミリア型メダロットの名前なんだったっけ…?




余談だが、俺が考えてた幻想入りの一つに
『メタビー(アガタヒカル機)の幻想入り』ってネタがあり、

そこでメタビーが元の世界へ帰るための試練として八雲 紫が繰り出してくる
メダロットとしてメダOCGのハーキュレーやクライスメイ達を出そうと考えてた。

(ここでの紫の目的は『(株)ボーダー商事』謹製メダロットである
 ハーキュレーやクライスメイの実戦におけるデータ収集。

 その際、『可能な限り強い相手と戦わせてデータを取る』
 という紫の考えの結果、事実上、世界最強のメダロットである
 メタビー(ヒカル機)が選ばれ、スキマによって幻想郷へ…、という訳。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
