

…バカジャネーノ?


平野 綾、恋愛経験を暴露
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1519657.html



…なんつーか、 こ の 程 度 で

『ファンやめる』だの『このビッチが!』だのほざいてる奴なんなの?

真のファンなら素直に『彼氏がいる』って事を祝ってやれよ。
(まぁ多少凹むぐらいならアリだけどさ)

ていうか普通なら、自分の好きなアイドルが、
他の人から見ても魅力的な人だったと再確認できたことを喜ぶべき。


ていうかその程度もスルー出来なくてどうする、って話な訳で。

俺も十二分にキモヲタだとは思うが、
それでもこのキモヲタどもの処女信仰はいつ見ても嫌気が差す。

ていうか処女信仰そのものが俺には理解できん領域な訳だがね。
(そこまで言うほど良いか?って意味で)



ま、何が言いたいかって言うと、


『この程度の事でファン止めたり幻滅したりする程度じゃ、真のファンとは言えんわな。』


この一言に尽きる訳だが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
