

最近研究室から日記を書く事が多い気がする。


何だかんだで遅くまで残る事も多くなったからなぁ。

ちなみに今は研究テーマの変更に伴い、
目的遺伝子を切り出すためのプライマーの設計やってます。

(研究室のMac使わないと出来ないのよねコレ。)


あと、最近はちみつ黒酢ダイエットを飲み始めました。

3日続けてみたら目に見えて夏の暑さによる疲れを感じにくくなった。
こりゃいいや。もうちょい続けてみよう。


そして、ついに某企業の選考で、初めて最終選考までたどり着くことが出来た。
正直、それほど興味のある企業って訳でもないが、まだ内定が出てない以上、
何が何でも内定確保しないとダメだお。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
