スポンサーサイト


今更新歓


壮絶に今更感漂うが、大学の同好会の新入生歓迎会やってきました。

普通に飯食ってボーリングしてカラオケしただけだけどw

一次会の食事会にて、すげぇ久々に店長に会った訳で。
どうやら向こうも相当、就活では苦戦しているらしい。

ホントに早く内定欲しいぜマジで。


二次会のボーリングで、就活で動いてた俺の知り合い二名が合流。

そして併設されてるゲーセンの初音ミクのTCカード入れがどうしても取れない俺。
知り合いがバイトしてたので、『お金出すからどうにかならへん?』と尋ねるが。
『これは…、どうにもならんわ^^;』と玉砕wwww

あともうちょっとの所まで粘ったんだが、
これ以上金を費やすと俺の生活が金欠でマッハになるので断念。

ぶっちゃけあーいうのって取れる気がしねぇ。


そして三次会のカラオケ。

Joyが空いてなかったのが残念だが、
DAMだと『バニシング・トルーパー』や『グルンガスト・斬』が歌える事が発覚。

DAM意外とスゲーと認識を新たにした。


でもメルトが歌えなかったのがちと残念。

まぁでも割と色々と歌ったし満足っちゃ満足だけどね。


以下、俺の持ち歌
・ライオン
・焔の扉
・夢色チェイサー
・深紅
・Resolition など

こうやって列挙するとホントに女性ボーカルの曲ばっかだな。
でも何故か女性ボーカルの曲の方が男性のより歌いやすいという俺www

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しく大学生活満喫しているようで何よりです。

そういえば、大雨そっちは大丈夫だったのかい?

No title

雨はこっちは一応大丈夫です。

ただ、一部電車が遅延したりする程度の被害は出てましたけど。
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
