スポンサーサイト


SDGOはじめました。


以前から一部知り合いに勧められていたのだが、手を出していなかった

SDガンダムカプセルファイターオンライン』に手を出しました。

というのもまぁウチの大学の後輩諸君が揃いも揃ってプレイしていたので
俺も便乗してのりこめー^^ しただけだがな。

とりあえずゲイツ指揮官用機をゲットしたので、
無理に他の機体は取らず、操作に慣れるまでこの機体を使いまくるようにしてます。

そしてミッションクリアで溜めたポイントはコインへどんどん変換中。


ストライクガンダムとかガンダムエクシアとか欲しいなぁ…。


フルメタの最新刊『ずっとスタンド・バイ・ミー』の上巻の発売日がいよいよ明日に迫って参りました。

『アナザーセンチュリーズエピソードR』にも参戦する
フルメタ完結編の上巻となる今巻だが、今からwktkが止まらないぜwwwww
(余談だが、『A.C.E.R』にはあのふもふも言う愛らしいぬいぐるみもフルメタ枠で参戦するらしい)


そしてモンハンはHRが8になり、防具もG級の物を一式そろえる事に成功。
現在は後輩の上位リオソウル一式を作るのを手伝ってます。

俺自身、レウスには苦手意識があるから良い練習になってる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
