

久々に

ボイスコ活動しました。

今日は警報もあったし、実験も見事に失敗したので
早めに帰って以前から頼まれていたボイスの収録をやった。


とりあえず提出した感じでは

『ゲーム(サウンドノベルかな?)で使う分には問題ない』

との事。


やっぱり風呂場での収録は声が反響してダメかも。

近所迷惑覚悟で部屋で収録するかー。




…しかし、早く内定を取ってボイスコ活動を本格的に再開したいお。

あ、そうそう。

今週土曜日辺りにニコ生をやれたらやる予定。時間は午後10時より。






やべぇこの動画のクオリティパネェwwwwww




ブロントのくせになまいきでござる^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
