

[雑記] 疲れたorz

今日は広島大学のイベント、
ゆかた祭りの撮影支援に行って参りました。

要は向こうの放送部さんの撮影支援って奴です。


しかし暑いのなんの。

半袖着て行ったせいでお陰で肌が焼けて両手が真っ赤だよ…。





何か後輩にmixiに貼っておいてくれと言われた系の動画を貼っておく。




とりあえず今度のコス衣装は

・射命丸
・衣玖さん
・てんこ

このいずれかからチョイスする事になりそうな気がする。

そろそろウチの同好会の方の
『リアルモンハン動画』の撮影コンテとか考えないとなぁ。

まぁ今日の活動の合間に話してた雑談で大体の内容は纏まったけどね。
後はどういうシーンを撮影するのか、を具体的に決めていくだけか。



他にもアニメOP再現動画とか
モンハンどうでしょうっぽいモンハン実況プレイ動画も撮る予定らしいし
早めに内定決めて、同好会の活動の支援をできる体制にしないとなぁ。

個人的にはチルノのパーフェクトさんすう教室を踊ってみた系の
動画も撮りたいなぁと思ってる訳ですが。



後は『第二回 謎の使者のその日の気分で with HKBC』の収録か。

こっちは正直、何をするか全く決めてない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
