スポンサーサイト


[雑記] 今週は少しのんびりできると思ったんだが…。

今日、スケジュールとか確認したら
水曜日~日曜日まで就活で予定が埋まった件。

今週はのんびり大学に通えると思ったんだがなぁ…。

来週は極力、予定を入れないようにしないとなぁ。
(今更臭があるが、ウチのサークルの新歓とかあるし、
 ここ数週間はかなり動きっぱなしだったからなぁ。)


あと、来週の月曜から白血球除去療法を試してみる事にした。

分かり易く一言で言うと、『透析』
機械使って俺の身体の血液から白血球だけを除去するって療法。

俺の病気は原理的には白血球の過剰反応による大腸内壁への攻撃、
つまり一種のアレルギーみたいなのと近いのよね。

だからその大本になる白血球を取り除くという、
ある種、理にかなった治療法ではある。

副作用に関しても、今、俺がやってる
プレドニンの投薬治療のがよっぽど副作用強いらしいし。
(ここら辺はきちんと質問したし、説明も受けた。)

まだ先進医療に該当する治療法なので医療費がかなりかかるのが弱点なんだが、
国指定の特定疾患の保険を持つ俺に隙はなかった。
(先進医療とかも相当格安で受けられる。
 ていうか一ヶ月の医療費の上限以上のお金は基本、取られない。)


人によっては凄い効果が出る場合もあるそうなので、
コレで具合が良くなってくれれば入院って状況は間違いなく回避できるし、
ぶっちゃけかなり有難い訳で。



さて、それじゃ今週も頑張るか。


・えちょ 7月10日はアルバトロシクスのライブのチケ確保のために家で全裸待機。就活なんぞクソ喰らえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
