

フォークリフトの講習受けてます。(と、3DSフレコ晒し)


先月から入社した会社の仕事で思いっきり使う可能性が高いので、

会社に申請してフォークリフトの講習を受けることにしました。



…俺と乗り物って相性悪いからなぁ。今年4月にも交通事故起こしてるし俺orz

(お陰で保険料爆上げで俺の預金残高が保険料でマッハ;; 

 だれかリアルマネーぽぽっぴどぅ;;)


まぁ受けるからにはちゃんと免許取ってきますよ、まぁ見てな。



追記:明日発売のモンハン4、恐らくうp主は『Kazumi』か『Aina Ahonen』
   という名前の女性ハンターでプレイしていると思います。

   ※名前の元ネタはあるけど凄まじく内輪向けなネタなのでここでは自粛^^;

   3DSのフレンドコード晒しておきますので、
   物好きな方は登録していただけると喜びます。

   
   フレンドコード:0688-6149-2514 なぞんぬ


   基本、働いているので夜間、21時以降にしか居ませんが、
   暇な方は、一狩りいこうぜ。

動画投稿しました。








大変遅くなりました。突貫で仕上げてうpしました。
(動画のミスが多いのも実はそのせい。)

というのも、今週を逃すと来週からまたしばらくは土日も製作時間を
得られそうになく、下手すると紅楼夢以後まで伸びきる可能性があったため、
何としても今週中に作りかけの分を全て作りきって
しまう必要があったからです。

その為に、かなり作りの荒い動画になってしまった感は否めません。



次回以降はちゃんとしますので、今回はどうか見逃しt…(文章はここで途切れている



続きを読む

動画製作の時間が確保できない不具合;;

平日は片道二時間の通勤時間…、

仕事の内容云々より、この通勤そのもので毎日ヘバってます。



これさえなんとかなれば仕事の後でも動画政策とか結構余裕でやれるんだが…。




仕事とか仕事とか仕事とか、東方輝針城のついでに
購入した不思議の幻想郷クロニクルとかそんなので動画製作が絶賛遅延中です^^;


そんなこんな言いつつ、とりあえずゲームプレイパートの編集は終わりました。

後は茶番パートだーい…。



紅楼夢までには合流までの話は投稿してしまいたいなぁ…。
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
