

進級試験、そして採用テスト期間へ


1月27日、通っている養成所の進級審査がありました。


一応練習はしていたのだけれど・・・。

どのくらい練習すればいいかの目安も分からず、結果、練習不足で玉砕した感。


研修に通い、そして養成所にも通い続けて分かった事。

それは『これからどういう風に人生を歩んで行けばいいのか分からない』という事。

目指すべき方向性はわかっている。でも、そこに向かってどういう道を、
どういう手段で向かって行くべきなのかが未だに見えてこない。

なので、この2013年は勉強の年にしようと思う。

仕事にも一生懸命に取り組み、少しでも早く自分の物にする。
来年度の養成所通いも、もっと真面目に取り組む。

そして、それ以外にも様々な人と会い、
様々な物を見て周り、様々な事を知る一年にしようと思う。


これから俺はどういう風に生きるべきか。
それをしっかりと見定める一年にしていこう。


幸い、2月からとある企業さんへ採用テスト期間として1ヶ月ほど勤務させてもらえる事になった。

まずはこの一ヶ月間を熱心に仕事させて貰って、採用して貰えるようにしよう。

宝塚版 『逆転裁判3』観てきました。


昨日13日、梅田芸術劇場まで、宝塚歌劇 宙組、悠未ひろ主演の
『逆転裁判3 検事 マイルズ・エッジワース』を観てきました。

※悠未ひろさんは前作の『宝塚版 逆転裁判2』でも
 御剣怜侍 検事こと、マイルズ・エッジワースを演じておられた方です。


あらすじとしては『宝塚版 逆転裁判1』から3年後。


丁度『宝塚版 逆転裁判2』と同一時間軸の頃の出来事で、

検事、マイルズ・エッジワース(御剣 怜侍)は『~1』の時に
幼馴染でもある弁護士、フェニックス・ライト(成歩堂龍一)に敗れた後、
『検事とは何か?』という疑問の答えを求めて旅に出ていた。

そんな旅先で知り合いのラリー・バッツ(矢張政志)とばったり再会し、
彼の薦めで自身の故郷、カリフォルニアへ帰って、ライトと会おうと考える。


だが、彼の乗った飛行機は乱気流に飲まれ、地震恐怖症なマイルズは機内で意識を失う。

彼が目を覚まして飛行機を降りるとそこは、1987年、30年前のカリフォルニアで、
そこにはマイルズが幼い頃に死亡した実の父親である
弁護士、グレゴリー・エッジワース(御剣 信)の姿があった・・・。

30年もの時を越え、父と子による法廷バトルが幕を開ける。


大体こんな感じかな?

続きを読む

12月は更新が少なかった理由


12月が更新少なかった理由としては、
単純にリアルが忙しくなってこっちに手をつけてる余裕が無かったからです。

(まぁその割にはちょこちょこと第二次OGとかやってたんだけどねw)


ガンオンも流石にガッツリやったからひと段落したし、

次は面接やら養成所の進級試験やらに力を注ぐので、
正直またリアルが忙しくなりそうです。

再就職したらMHFにも復帰したいしなー。

プレイがストップしてる第二次OGもクリアせーへんとあかんし。
(第二次OGを再開できるのは2月以降になりそうだけどw)


もーそろそろいい加減に再就職先を確定させんと不味い。

続きを読む

あけましておめでとうございます。


2013年も、謎の使者/江波緑風を、どうぞよろしくお願い致します。



ここ2週間ほどは「機動戦士ガンダムオンライン」をプレイしてます。

やばいわコレ面白いわ。

狙撃機体で地雷を敷設しまくるのと
敵を「狙い撃つぜぇ!!」やるのが楽しすぎるwwww

SDガンダム カプセルファイターオンラインもそうだったけど、
基本無料のネトゲはやっぱりサービス開始当初が面白いな。

課金勢と無課金勢の差がさほど無いもん。

(というか、SDGOは課金しまくったせいで、
 もう新たに新規機体入手しなくても十二分に戦える機体がそろってるからなー。

 よほど欲しい機体が来ない限り、課金する事はないと思われ。)


とりあえずシャングリラ鯖の連邦サイドで「謎の使者」名義でプレイしてます。

同じシャングリラ鯖の連邦サイドの方、気軽にフレ申請して頂ければ幸いです。



・えちょ ガンオンのガシャでジム・スナイパーの金設計図が出ないお・・・。
プロフィール

江波緑風 ◆Green/fNLs

Author:江波緑風 ◆Green/fNLs
とりあえずネット声優とかニコ生配信とかやってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
dNoVeLs
とりあえず何か書いたSSとか乗っけてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ついったー
不定期でぼやいてます
十六夜咲夜の大きな懐中時計
こえ部外部プレイヤー
QRコード
QR
アルカナ・コレクション
アルコレの1stアカウント。過去のメール整理中に発掘
